アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスをふやすことの重要性とは、

振込み用のネットバンクに登録をして、自分のサイトに合わせたアフィリエイト契約もし広告を付けた。
ページの更新もがんばって、相互リンクもそこそこ増えた。
ブログのアクセスランキングにも登録して、順位も少しずつ増えているようだ。

しかし、売り上げにつながるアクセスがない・・・・アフィリエイトをやっていると、一度はぶつかる壁でしょう。

「SEO(検索エンジン最適化)」という言葉をご存知でしょうか?

googleで「SEO」を検索すると、33,700,000 件もヒットします。
SEOの専門サイトも、決して珍しくありませんし、SEOの代行や、ノウハウ販売などのビジネスもたくさんあります。

SEOを制するものは、ネットビジネスをも制す

そう言っても過言ではないでしょう。

それでは、ビジネスとして成り立つほど、SEOを完璧にこなすことは、難しいことなのでしょうか。

そのとおり、素人には無理です。

検索エンジンマーケティングをし、適切なタイトル、メタタグの表記や、サイト全体のリンクの配置を考慮して、効率的な誘導を考える。アクセス解析をして、サイト全体のレイアウトとコンテンツのカスタマイズをやる。検索ロボットの変更にあわせて適宜に変更を加える。

そんなことは、素人の、それも他の正業や専業主婦の方のように1日中パソコンの前にいることのできない方たちにできるわけがありませんよね。

しかも、SEO(検索エンジン最適化)やSEM(検索先人マーケティング)をビジネスとしてやっておられる方々も完璧にはできていないのも事実なのです。

「それじゃ、そんなに難しいSEOの話をながなかと読んでも意味ないジャン」と思ってしまいますよね。

ところが
自分のブログにSEOを施すことは、全くの初心者でも結構簡単にできることなのです。

????  難しいの?  簡単なの?  どっち?

たとえて言うなら、玉子焼きでしょうか(笑)

「よけい分かんネェーよ!!」そういうお叱りを受けそうですが、前に、玉子焼き(オムレツ)という料理は一番簡単で一番難しい料理だという話を聞いたことがあります。

私の小3の娘でもできる玉子焼きですが、プロの料理人がつくる玉子焼きは熟練の技が必要である事は皆さんもご存知だと思います。

説明になりましたでしょうか?

一応、「アフィリエイト徹底攻略」は、ブログアフィリエイトがはじめて、はじめてみたけどよく分からない、そういう方々のお力になれればと思って書いておりますので、ひとつひとつ順番に、実際にやりながら話を進めていきたいと思います。


このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/20(月) 20:24 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/9-dfe81117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。