アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

成功の条件その6とは、

「儲けの舞台裏をすべて知っている」のが、アフィリエイト成功の条件の一つだとしたら、
勝ち組と言われる人たちが、「儲けの舞台裏のすべて」を知っているとしたら、
これは絶対に知っておかなければならない条件(情報)ですよね。

取りも直さず、情報商材といわれる「ネットビジネス」や「アフィリエイト」の「ハウツー資料」などに書かれている内容のキーワードになるのが、この「儲けの舞台裏」と言う事になるでしょうね。

私も儲けるための裏情報とか、情報商材と言われている物もいくつか購入してみました。

そして分かったことが、結局のところ人と人の関係なのです。

この「儲けの裏舞台」なる言葉を引用させていただいた資料「めちゃくちゃ売れる情報商材の作り方最短最速必勝マニュアル」にも一貫して語られているのが、

人を相手にしている

そのことを常に意識して下さいと言う事なのです。

「何を当たり前のことを言ってるんだ。」という人と、「何を言いたいのか、さっぱりわからない。」という人がおられると思うのですが、きっと前者の方は自分なりに報酬成果をあげておられるか、そう言った感覚が普通に身についておられる方だと思います。
後者の「何?」の方は、「アフィリエイト徹底攻略」を最初から読んでみて下さい。(決して宣伝ではありません。笑)

結論から言ってしまうと

お客様だけでなく、すべての人を大切に思う

そういう事だと思うのです。

最近の色々なサイトを見ると、ヒドイものではワンクリック詐欺やフィッシング詐欺、不当請求や架空請求など、ネット初心者やあまり深くパソコンを勉強していないような人を対象とした悪徳サイトや、「●●攻略法」「●●の裏技」といった、パチンコ・パチスロ攻略法まがいの売りっぱなし情報商材(アフターもちゃんとされている方もおられます。)など、相手のことを全く無視した、儲け最優先のサイトをみかけます。

通常の人が、そういったサイトの内容に引かれ、何度かアクセスしてみようかと思うでしょうか。
賢明なサイト管理者の方が相互リンクをはろうと思いますか。

6ヶ月ほど前に、私自身もワンクリック詐欺と思われるサイトに訪問したことがありました。
私のIPアドレス、ホスト名、使用OS、ブラウザ等を確認しているので、規定の料金を支払えというものでした。
当然支払いは、しておりませんが、あまりにやり方が姑息なので、そのサイトのサポートディスクあてに「間違ってクリックしてしまったので、登録の意思はありません。」とメールしたところ、「解除するには支払い完了の確認が必要です。」との事でした(笑)
御丁寧な対応のお礼に、送信者(メアド)と件名、本文を毎回変えたメールを1万件ほど送りつけてやりました。(こういうプログラミングは、やってはいけません。)


話がチョットそれましたが、そういったサイトは、リンク元のサイトの評価も下げ、関係各位に多大な迷惑をかけているという自覚がないのでしょうね。

ネット上では、相手の顔が見えません、だからよけいに信頼関係が必要だと思うのです。

サイトに訪問していただいた方を大切に思い、相互リンクしていただいているサイト様を大切に思う。
そういったことから信頼関係ができ、自分のサイトを広く皆様に知っていただけるようになると思います。

そして、アフィリエイトを紹介していただいているプロバイダさまや広告を出してくださる広告主様を大切に思うことから、より効果的なアフィリエイト広告が出来上がるのではないでしょうか。



このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/02(木) 13:41 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして^^こんにちは!
先日は、私のblogにコメントを残していただき、
本当にありがとうございました!

「アフィリエイト徹底攻略」・・・・ネット生活をする上で、とても勉強になります。
やる気・元気・なんとやら が湧いてきました!(笑)
また遊びに参りますね。ぜひ、参考にさせてください☆
2006/01/19(木) 17:35 | URL | みぃみ #mHZ/BfkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/8-186d0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
