アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

成功の条件その5とは、

継続は力なりという言葉がありますよね。

私は、何度も挫折しそうになりました。
高い情報商材を買って、ホームページを作っても、成果報酬は上がらない、アクセスもあがらず、検索サイトもにも見放され・・・・

他の連中みたく、ウソの情報商材を売って一発勝負をしてやろうかとも思いました(笑)

楽しくないですよね。そんなのって、アフィリエイトのいいところは楽しんでお小遣いですからV(^O^)V

いま、安定収入を得る状態になってはじめて気が付きました。

みんなで楽くやらなくちゃいけないのです。

お仲間をどんどん作ることがアクセスにつながり、アクセスがリンクになり、リンクが情報になり、情報がお仲間を作る。

長い長い時間のなかで、沢山のつながりになるわけですよね。

ただただ自分の成功を信じて毎日努力することが、どんなに優れたノウハウ資料を見るよりも大切なことだと思うのです。

せっかく、ここまで読んでいただいた方には本当に申し訳ありませんが、私の結論は、沢山のブログを見て、沢山コメント書いて、頂いたコメントに誠心誠意お答えをして、お友達を沢山作ることが、いつか来る自分の成功への早道だと思うのです。

ここまでお付き合いただいた方は、必ず収入を上げることを保障いたします。
もしもダメだった時には、私宛にメールをお願い致します。
本当に大丈夫だと確信しております。

そして、まだまだ続くこのブログにお付き合いいただける方、
どんな内容でも結構ですからメールをお願い致します。
私のこれからの勉強にさせていただきます。



このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング


★検証サイト★
メタボ対策委員会 | 男の雑貨特選街 | ダイエットサプリ アイカ
激安 ファッション 通販 Cutie Lab | メガヒットアイテム情報サイト CutieLab



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
こんばんわ~正輝です。
継続は力なりは本当そうですね~
そして、ブログでの活動も僕も同じ考えです。
失敗は成功の素ですから、失敗はいっぱいすべきですね。
条件その3の売れる商品かどうか・・・ってところですが、もう1つ条件が付きますね。
どの位売ったらいくら収入になるかです。
所詮個人の力なので、大々的には売れません。
っていうのが僕の自論です(笑)
2006/01/12(木) 01:23 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/7-02b2c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
