アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

ドロップシッピングで成功する秘訣は

売れる商品を登録する

たくさんのお客様に訪問してもらう

このふたつだそうです。

アフィリエイトもいっしょですよね。

それでは、なにがアフィリエイトとドロップシッピングでは違うのでしょうか。

商品の紹介記事を書いて、お客様に見てもらうのはアフィリエイトの場合も同です。

でも、決定的に違うのは、商品の価格設定から購入ページまでを自分で考えるところですよね。

お客様が購入ボタンを押す その瞬間まで、サイトを作成した自分の責任で行われます。

そう考えると、とても大変なことのように思えてきますよね。

実際に、購入ページまで来ていただいたお客様でも、そのまま帰ってしまわれるケースもあるそうです。

しかし、よーく考えたら「購入ページ」に来ていただく前に

紹介ページにアクセスしていただかないと話がはじまりませんよね。

そこで考えなければいけないのが「SEO」「アクセスをふやす」「集客

そういったことではないでしょうか。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
お久しぶりです。
先日は、来てくださって嬉しかったです♪
ありがとうございます。^^

ドロップシッピングは、いろいろ考えさせられる意味も含めて面白いものですね。
私も、いっぱい試してみたいと思いながらサボってばかりです。笑。
本当にSEOにしっかり挑戦しなくちゃと思います。
また、リンクをお願いすることがあるかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
これからも、いろいろと教えていただきたいです。
楽しみにしています♪では~。
2009/03/30(月) 19:25 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/52-7198fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
