アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

最近は更新をしておりませんでしたが、いつも来ていただいているみなさま、本当にありがとうございます。

コメントは、メールでチェックしておりますが、お返事ができないままで、本当に申し訳ありません。

この「アフィリエイト徹底攻略」をあげてから4ヶ月がたちました。

皆様の応援のおかげで何とかやってこられましたが、中間報告ということで、SEO対策のおさらいを兼ねて、アクセス解析結果を報告させていただきます。

YahooのSite Explorerでは、認識ページが4ページ(泣)リンク数が4148件になりました(^o^)v

Googleでは、いまだ20ページほどの認識ですが、メインページのページランクが3/10で、認識ページ単位では2/10をいただけるようになりました。

Google検索で「アフィリエイト 攻略」で検索すると、 3,140,000 件中7番目で表示されるようになりました。

私は、4ヶ月前に「アフィリエイト徹底攻略」を始めるにあたって、
「SEO対策のポイント 最低限のSEO対策」にあるSEO対策をやってみましたが

結果として、相互リンクを頂いております皆さまのサイトに引っ張っていただいているのが最大成果として現れているわけです。

Yahooの被リンクページ数が4000を越えたのは、相互リンクを頂いている皆さんのページが、Yahooに優良ページと見とめられているからで、私の力ではないのです。

ページにコメントを頂いている皆様も、私のSEO対策の功労者です。

GoogleやYahoo
に認識されるページは、コメントを頂いているページのリンクが認められているケースが多いようです。

アフィリエイトの成功者が異口同音にいっておられる。
「ひとを大切に思うことが成功の秘訣」とは、このことなのでしょうか。

日々のアクセス数はいまだに50前後のしょぼいブログですが、
これからも、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ご無沙汰しています。(ご無沙汰し過ぎでした。汗)
SEO対策ですが、意識はしているもののなかなか難しく、
コツコツと積み重ねて行くしかなさそうですね。

応援ぽちしてしていきま~す。
それでは。

2006/04/22(土) 17:21 | URL | yukiey #-[ 編集]
先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
2006/04/21(金) 14:53 | URL | stayup #-[ 編集]
おはようございます。
はじめまして。
奇兵コメンテーターの狐雨と申します。

SEO対策は終わりが無いですよね。
コツコツ検証をして成果を見ての繰り返しですね。


応援♪ ぽん。ぽん。ぽん。
2006/04/19(水) 05:09 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を #Pg6Ch65A[ 編集]
>mineのおやじさん
おはようございます☆

何度も覗かせて頂いていましたが、更新されていたので書き込みさせて頂きました♪

おやじさんの力あっての牽引ですから、そんなに謙遜なさらずに^^;

更新、いつも楽しみに待ってます!
2006/04/19(水) 05:05 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。^^
先日は、お忙しいところご訪問をありがとうございました♪すみません。^^
「SEO対策はガマンが大切」の今日の記事、う~~ん、なるほど~とまたまた関心してしまいました。
コメントを頂いているページのリンク・・・そうなんですか・・・考えたことなかったです。^^;
とても大切なことですね。勉強になります。
私は、ガマンするところまで到達するよう少しずつ頑張らなくちゃと思います。
オヤジさんも、お忙しいと思いますので、無理せずに頑張ってくださいね。
またいろいろ教えていただきたいと思います。それでは失礼します~。
2006/04/17(月) 22:17 | URL | satomi #-[ 編集]
おはぁ~☆V(^o^o)
ただいまですぅ~v-22
琵琶湖はとっても楽しかったよぉ~
mineさんも、のんびりしたお休み過ごせましたかぁv-361
また今週もよろしくねぇ~v-352

SEO対策はガマンが大切v-356
うんうん。そぉ~かも・・・
でもあせちゃうんですよねー(汗)

ぽちv-351
2006/04/17(月) 10:27 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます(*^▽^)ノ
オヤジさんご無沙汰してますっっv-356
オヤジさんどうしてるかな~って、
何回か覗かせてはもらったんですが、
覗いただけでした・・・(´`;)

かあちゃんは最近1日のアクセス50もなくなりましたよ(´ω`)=3トホホ
実はかあちゃんも盛り下がってたりしますi-195i-230
検索で来てくださる方なんて、
ホントいないですよ~っっ。

かあちゃんも、「珍獣かあちゃん」で検索したら1位みたいですけど、
お小遣いサイト調べるのに、
そんなんで検索する人いないですもんね(-"-;)
いまだSEO対策はチンプンカンプンなかあちゃんですi-190
2006/04/17(月) 09:08 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんばんは!
みんなネットの正輝です。
SEO対策はガマンが大切!ってそうかもしれませんね(笑)
実際お店の宣伝ホームページ等を運営していると、アクセス解析してどんなキーワードで検索して来ているかとか、他店の状況はどうかとか、毎月分析して次の手を打ってと、終わりがありません。
いきなりアクセスアップして来た店のHTMLを見ると・・・あ~プロがやってるとか、こんな発見もあります(笑)

やっぱサイトは、半年、1年、2年と長期で育てていくつもりで行くのがいいのかもしれません!

それでは!また!
応援ぽちっとな~
2006/04/16(日) 23:37 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/41-a4e31af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
