アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは、「めちゃくちゃ売れる情報商材の作り方最短最速必勝マニュアル」(フリー版)というネット起業マニュアルから抜粋させていただきました。

「反響のあるホームページに共通する9 つの鉄則とは?」

 
鉄則1 トップページの見出しで何が言いたいのかがはっきりしていること
鉄則2 オファーがあること
鉄則3 E メールアドレスを集める仕組みができていること
鉄則4 相手が想像できること
鉄則5 自分の写真・ポリシーが書いてあること
鉄則6 具体的な数字を出すこと
鉄則7 お願いをしないこと
鉄則8 数を限ること( 希少性をアピールすること)
鉄則9 個人名よりも屋号をつかうこと

以上は、情報商材の販売方法をとおして、アフィリエイト用のブログにも共通する考え方があると言うことをお知らせしたかったのです。

この中でも、特に考えさせられるのは、
「見出しで何が言いたいのかがはっきりしていること」
ではないでしょうか。
特にブログの場合は、ページごとにアップしますので、ページタイトルを見て訪問してくださる方が大半です。
ブログに来ていただくためにも、見出しは大切ですね。
逆に、見出しと内容がかけ離れている場合、広告を見る前にページを閉じてしまいますよね。

このほか、自分でやろうとしている広告の内容によっては、必要になってくる鉄則がいくつかありますね。
具体的な説明は省略させていただきますが、興味のある方は直接資料をご覧になってください。
サイトはこちら>>> めちゃくちゃ売れる情報商材の作り方最短最速必勝マニュアル

このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/4-2355e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。