アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授
Google AdSenseを徹底的に有効利用してみませんか?

久しぶりの休日です。14時間ねました(笑)

いつもコメントを頂いているみなさんや、応援してくださっている皆さんには、本当にご迷惑をおかけしました。

できる限り、ページの更新をしようと思ってまいますので、
これからもよろしくお願いします。

さて、今日は、Google AdSenseを徹底的に使ってみようと言う企画です。

すでに登録済みの方も多いと思いますが、まだの方は、ぜひ登録することをおすすめ致します。

Google AdSenseがオススメなわけ

★アカウント登録ひとつで、複数サイトに利用可能で、サイトを自動認識してくれます。
 広告用も検索ボックスも自動でサイトの内容を判断して広告を選んでくれます。

★クリック単価 (CPC) または表示回数 1,000 回あたりの単価 (CPM) のどちらかが、収入になります。
 私のサイトを例にあげると、1ヶ月でページ表示回数が約3000回、クリック数が28回、クリック率1%で約6ドルの収入です。

★1 ページに最大 3 つの広告ユニットを配置できます。
 このほか、リンクユニットをひとつ追加することもできます。

★最大の利点は、自分のサイトにあった広告を全く手をかけることなく、常に最新の状態で管理してくれる事でしょうね。
 おいておくだけで、自然に報酬が発生する優れものです。

Google AdSenseのこんな使い方

○リンクユニットの活用法
 リンクユニットは省スペースで、効率的に広告を表示してくれるので、私は各記事の最後に自動挿入するようにしております。
 そうすることで、かならずトップページの最後にはリンクユニットが表示されるようになりますので、とても便利です。

○広告ユニットは3つまで表示可能なので、一番上と、右サイド、左サイドに配置することができます。
 
○上下左右に配置された広告ユニットにより、キーワードを知る。
 現在開いている自分のページ(記事)の傾向が一目で分かります。
 コメントを見るために、コメント欄を開くと、広告ユニットの内容も変わるので、自分の記事の強いキーワードを知ることができます。

○3つの広告ユニットとひとつのリンクユニットの配置を上手にすると、どういうページの表示のときでも、常に広告を画面上に表示させることが可能です。

特に物販ブログには、とても威力を発揮すると思いますよ。

そのほかにも、お得な使い方や、オススメな情報があれば、コメントお願いします。

コメント
この記事へのコメント
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
2006/03/23(木) 16:53 | URL | マイク #-[ 編集]
ちわぁ~(0^o^o)V
教えて頂いたんで
Rank4のサイトさん見に行ってきますねぇ~v-19

なんかワクワクするぅ~v-275

ポチv-441
2006/03/23(木) 13:58 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
GoogleADSはお気に入りです。
こんばんは!
白鳥です。

GoogleADSは、最初はあまり期待していなかったんですけど、意外に稼げますよね(^^)

ほんのちょっと、広告の位置を変えるだけで、劇的に収入が変化するのがとても楽しいです♪
2006/03/23(木) 00:12 | URL | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集]
こんちわぁ~
個人のブログでRank4ってすごいねぇ~v-11
それにしても、それを探してきたオヤジたんは何者ぉ~(笑)
んー私も頑張らなきゃー

ポチv-19
2006/03/22(水) 16:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
これからは、重複とリンクを気をつけて行っていこうと思います。
巡回ご苦労様です。。。
これからも、気づいた点がありましたらよろしくおねがいします。
2006/03/22(水) 02:18 | URL | 村人ムラムラ #-[ 編集]
こんばんは、
オヤジさん、こんばんは、
はい、私の欲しいもの4点です。
どれか、一つにでも興味持ってくだされば、
いいかなと思いまして、あんな記事になりました。
まっ、外すこともありますよ。

Google AdSenseは、面白いですね。
この記事、大変参考になりました。

応援して帰ります。
では、また
2006/03/21(火) 20:53 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
今日は、頭が働かなくなる前にお邪魔しました。笑。
Google AdSenseのこと、すごく参考になりました♪
「配置された広告ユニットにより、キーワードを知る。」

考えたことなかったです。^^;
「自分の記事の強いキーワードを知る」

ほんとだ~広告ユニットの内容が変わってます~♪
これから、私も意識しながら利用してみようと思います。
情報をありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます☆
2006/03/21(火) 20:11 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちわぁ~
グーグルほったらかしだぁ~v-356
うんうん。記事読ませてもらって
我ながら勿体無いって思いましたv-355
参考にさせてくださいねーv-298

それからBBSもランクが出るとは
知りませんでした(汗)
ホント初めてききましたよー
色々勉強させてもらいますねー

いつも ありがとぉ~v-411

ポチv-354
2006/03/21(火) 15:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ!
みんなネットの正輝です。
Googleはいいですね~!
今2つのブログでやっています。
1ヶ月で24USDになりました。
まだアクセスアップほとんどしていないブログなので一気に突っ走りたいのですがヒマがありません(笑)
ちなみにみんなネットのブログは却下されました(笑)
まあ、あれだけ色々出してたら無理だと思ってましたけどね!
勝手に出す事もできるのですが、Goolgeいきなり不正行為って切られてしまうので出していません。
それでは!また!
ポチポチっとな~
2006/03/21(火) 02:13 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

グーグルアドセンスでね。

参考に、させていただきました。

また、寄らせてください。
2006/03/20(月) 16:03 | URL | ICHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/35-a81e1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック