アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

沢山のブロガーの方達が、大変すばらしいテンプレートを無料で提供してくださいます。
私も「おすすめ無料ブログ(blog)比較」さん提供の共有テンプレート「70_gray_3c」をいつも使わせていただいております。

以前からのお客様はご存知だと思いますが、このサイトも、テンプレートの変更をして、今の形に落ち着きました。

それは、私なりのSEO、SEMからの分析結果からでした。

以前に私のブログで紹介いたしました「◆ その3 アクセス解析でSEOを強化する ◆」の中にもありますように、アクセス解析の結果から、ページの表示要領、順番、誘導、アピールの仕方などが見えてくるわけですが、
その結果、より効率よく、アクセス誘導をしようと思って今のレイアウトに落ち着きました。

実際のところ、諸々のご指摘にあいまして、前出の記事に反した表示になっているのも事実ですが(笑)

と、いう事は??!私のアクセス誘導が失敗で、記事を読んで頂いていないと言う事なのですよね(T_T)

そんな、私のジレンマを払拭してくれるようなサイトを見つけてきました。
今、旬な物 産地直送! マイブームをご紹介」のサイトさんなのですが、
色々な方が、色々な方法でプラグインを効果的に使われておりますが、こちらのサイトさんのような使い方だと、過去記事への誘導をとても効果的にすることも可能だと思うのです。
(リンクを付けるだけですから)
ビジュアル的にもキレイにまとまっていますよね。

私のアフィリエイトサイトもちょっと参考にさせていただこうかと思ってます(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!先日は私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました!

まだまだブログ初心者なので、勉強させて頂いています。
アクセスアップやアフェリエイトは、なかなか難しいです・・・。頑張ります。
また、お勉強しにきます!
2006/02/12(日) 16:48 | URL | サクラコ #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございます。早速リンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/06(月) 10:01 | URL | violets #-[ 編集]
すごいっ(*^^*)
またまたご訪問ありがとでした(^-^)
早速、ブログ見ました!素敵です!すごいですね♪がんばってますね♪私はまだまだわからないことが沢山あるので、いろいろよかったら教えて下さい!
ちょくちょく遊びに来させてもらいます(*^^*)
2006/02/05(日) 23:13 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは。しばらくの間
ご無沙汰しておりました。
テンプレートの記事、本当に
そうですよね。私は、ただ
かわいいブログを目指そうって
思うだけで、SEOまで考えて
いなかったです(笑)
勉強させていただきます!

ところで、早速で申し訳ないの
ですが、私のところにサイト仲間からイメージバトンなるものが回ってきました。
なので、ぜひご協力いただけませんでしょうか?詳しくは、私のブログの記事をご覧になってくださいね!

それでは、また遊びに来ます♪

2006/02/05(日) 23:12 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
コメント有難う御座います。
俺のサイトなんて
まだまだしょぼいって思っちゃいました。あの、リンクさせていただきました。よろしかったら俺のもお願いできればと思います。
あの、これからもちょくちょく訪問させていただきたいと思いますのでヨロシク
お願いします。


2006/02/05(日) 22:23 | URL | eldreamだよ #-[ 編集]
おお!!
昨日は気づかなかったけどトップに琴ママの名前もあったんですね
なんだか嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
2006/02/05(日) 21:20 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
完了しました
アドバイスどおり、リンク貼ってみました。この方が親切ですよね。
2006/02/05(日) 14:51 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/18-768c4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
