アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授
無料でアクセス解析をしてくれるサイトは色々ありますが、あまり沢山登録すると、見て回るのに、大変時間効率が悪いので、目的にあわせて厳選すると良いかと思います。

おすすめアクセス解析のサイトはいくつかあるのですが

FC2ブログに登録されている人は、「アクセス解析」「アクセスカウンター」は管理ページから登録できるようになってますよね。

その中でも「アクセスカウンター」「すごいカウンター」と言う名前なのですが、本当にすごいですよ(笑)

アクセスカウンターを表示してくれるのは当然としても、最小限のアクセス解析はすべてこなしてしまいます。
登録ひとつで複数サイトを管理できるのも便利でいいです。
使い勝手がよく、初心者にも分かりやすいアクセス解析になってますよ。

次は、ここのサイトの一番下を見ていただければ分かりますが、すごいカウンターの横に、テキストリンクが付いているのが、その名も「アクセス解析」です。
ここは、ページごとのアクセス状態を確認するのがとても楽です。

あとは、このブログの一番上左端を見てください。
「Hit!Graph」というサイトです。これはチョット上級者向けかもしれませんが、かなり細かな解析を無料でやっていただいてます。何ヵ月後かに、あなたがアクセス解析を本気でやろうと思った時のために、登録しておいてはいかがでしょうか。

最後に紹介するのは、私も未だ登録できていない「Google Analytics」です。
ここは、月額495ドルで提供されていたサイトを無料開放されたものです。
ただし、アクセス集中のため現在は新規募集を中断しておりますので、メール登録のみで、順番待ち状態です。
アクセス解析に関してはここ一本で100%カバーできると思われます。

とても大事なところを忘れてました。
「アクセスアナライザードットコム」です。
基本的には、ここのアクセス解析の内容で、通常のブログアフィリエイトサイトは大丈夫だと思いますよ。
メインにするなら、このサイトがイチオシです。
広告バナーも最小です。ちなみに、私のサイトは表示されてません。(おかげで紹介も忘れてました)
解析サイトの状況により、表示されないこともあると言う、無料解析にはめずらしい、良心的なサイトです。
バナーは、これです→「アクセスアナライザードットコム」です。


このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/15-8ce3dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック