アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。 完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授

内外のリンク、タイトルタグとMETAタグ、サイト本文、画像の代替キーワード、検索サイトへの登録などなどSEOの準備はOKでしょうか?

あとは、毎日ブログを更新して、ブログの内容をドンドン充実させていけば、お客様がドンドンやってきて、アフィリエイトは大成功♪♪

そうだといいですね・・・・・?????!

SEMという言葉をご存知でしょうか。

検索エンジンマーケティングの略語だそうです。

検索エンジンマーケティングとは、

★ 検索サイトから効果的に訪問客を誘導する。
★ アクセスを販売の成果に効率的につなげる。

だそうです。

SEOの頭書にも書きましたが、効果のない、販売につながらないアクセスを沢山いただいても、意味がありません。

そこで必要になってくるのが、マーケティングだそうです。

実際にネットショップを経営されているサイトなどでは、P4Pなるものをつかって、マーケティングリサーチをしているそうですが、有料なんですよね。

ここのブログのモットーは、無料で楽しくアフィリエイトです。

おまけに初心者です♪

そうです。カンタン★無料★楽しい★が、なければいけませんよね(^o^)v

次のページから3部作でお届けしますの、

無料でできる簡単アクセス解析を楽しもう

その1 こんなことまでできちゃうアクセス解析
その2 無料でアクセス解析をするために
その3 アクセス解析でSEOを強化する

お楽しみに♪


このページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ついでに、ポチッと応援お願い致します♪ >>>FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
わざわざコメント返していただきありがとうございました!

「継続は力なり」

じつは私事ですがネット断絶期間3ヶ月と言う過去があり、身にしみる言葉です(笑)

そしてこの記事にもありますが、『販売につながらないアクセス』ってありますよね。私もはじめの頃は『自動的に自分のページが1000回分見てもらえる』…みたいなオートサーフと言うんでしょうか?そういうのやりましたが、やはり地道な継続と意味のあるアクセス獲得がなければ結果はなかなか出ませんよね。

それ考えるとやはりACRなどのアクセス解析は役に立ちますね♪

以上、長々失礼しました^^
2006/02/04(土) 09:19 | URL | mapy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeman000.blog44.fc2.com/tb.php/13-ee39afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
